退去受付申請後、返信メールが届きます。解約精算が完了するまで保存いただきますようお願いいたします。(株)JAハートホームサポートの退去申請(法人様用)は、下記のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。日時の確認のため、退去立会確認希望日の5~7日前に、弊社提携の修繕業者より直接連絡をさせていただきますので、ご了承ください。JAあいちアパートメントセキュリティ(ALSOK)に加入している場合、退去立会当日にお伺いし、対応させていただきます。
下記の退去申請規約1~6について理解しました。
※代行会社様が手続きを代行される場合は必ず記入願います。
当社(契約法人様)は、退去立会を入居者本人にて行うこととします。また、㈱JAハートホームサポートとの日程調整を入居者本人で行うようにします。
・本サイトでの申請は仮受付になります。・別途実際にお住まいになっている方より、「ご退去の確認事項」を確認いただくことで退去申請の手続きが完了します。
※全角カタカナで入力してください。「入力例:アイチ タロウ」
退去にあたり、賃貸住宅に対する私の修理取替義務に基づく修理取替の手配及び修理代行を株式会社JAハートホームサポートに依頼します。
お問い合わせには「個人情報の取り扱いについて(→ こちら)」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックして、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
同意する
メニュー