退去申請(法人様用)

退去受付申請後、返信メールが届きます。
解約精算が完了するまで保存いただきますようお願いいたします。
(株)JAハートホームサポートの退去申請(法人様用)は、下記のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
日時の確認のため、退去立会確認希望日の5~7日前に、弊社提携の修繕業者より直接連絡をさせていただきますので、ご了承ください。
JAあいちアパートメントセキュリティ(ALSOK)に加入している場合、退去立会当日にお伺いし、対応させていただきます。

必須

下記の退去申請規約1~6について理解しました。

1【退去受付】
●ご退去される場合はご退去したい日の1カ月前までにご連絡を頂く必要があります。(1カ月前予告:第16条1項)
 注)受付した後、1カ月間の家賃が発生しますので、退去日以降も家賃の負担をお願いする場合もあります。
2【工事費精算】
●ご返金する敷金・賃料がある場合は原状回復費と相殺し、ご返金します。また実際に部屋へお住まいの方が工事費を負担する場合は、下記へチェックを入れてください。
工事費は部屋にお住まいの方が負担します。
3【退去確認】
●すべての家財道具を搬出された後で、管理受託者又は指定業者によるご退去の確認を行います。
 ご契約者様お立合いのもと原状回復箇所を確認いたします。ご契約者様の故意・過失による補修箇所がある場合は費用の負担をお願い致します。(第11条)
4【公共料金の精算】
●電気:停止する日を最寄りの中部電力各営業所へご連絡ください。
    停止する日時は退去確認日の夕方でお願い致します。
 水道:開栓時と同様に、閉栓手続きをお願い致します。
    停止する日時は退去確認日の夕方でお願い致します。
 ガス:電気と同様、ガス会社までご連絡ください。
5【退去の延期又は撤回】
●退去日および退去立会日の延期又は退去の撤回により損害が生じた場合、損害賠償の請求事由となり、損害を賠償して頂く場合があります。
6【その他】
●インターネット回線、カタログ通販、新聞などのご契約者様がご入居中にご契約されたものは必ず退去確認日までにご契約者様でご解約・転居等の手続きをお願い致します。
 注)原則として、弊社で代行の立会い等は行いません。回線業者の都合等でやむを得ずご退去後に弊社が代理立会いを行う場合は、実費5,500円(税抜5,000円、税500円)のご契約者様負担が生じますので、予めご承知おきください。
契約者区分必須 法人 代行会社
契約者 名称必須
代行会社 名称必須

※代行会社様が手続きを代行される場合は必ず記入願います。

ご担当者様 部署名・氏名必須
契約者または代行会社 住所・所在地必須
-
退去する物件必須 号室
解約希望日必須
※解約は1ヶ月前までにお申し出いただくことになっております。
退去立会確認希望日時
※解約希望日を含む日までに設定してください。(年末年始[12/28~1/4]は除く) 

当社(契約法人様)は、退去立会を入居者本人にて行うこととします。また、㈱JAハートホームサポートとの日程調整を入居者本人で行うようにします。

立会いされる方の氏名必須
立会いされる方の連絡先必須
※日中につながる番号でお願いします。
精算の窓口となる方の氏名必須
精算の窓口となる方の電話番号必須
精算の窓口となる方のFAX番号
法人様のe-mail必須

・本サイトでの申請は仮受付になります。
・別途実際にお住まいになっている方より、「ご退去の確認事項」を確認いただくことで退去申請の手続きが完了します。

必須
ご返金があった際の振込先口座必須

※全角カタカナで入力してください。「入力例:アイチ タロウ」

修理手配及び代行依頼必須

退去にあたり、賃貸住宅に対する私の修理取替義務に基づく修理取替の手配及び修理代行を株式会社JAハートホームサポートに依頼します。

個人情報の取り扱いについて

お問い合わせには「個人情報の取り扱いについて(→ こちら)」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックして、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

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